タイ式マッサージ

e0091804_0252712.jpg


昨日、タイ式マッサージを・・・体験!!
しかも、全身!!
美容院の中で、ほぐしmenuがあるんだけど、
施術者は、本場タイで修業してきた、日本人です^^

今までは、足のほぐしのみだったんだけど、
今日、初全身体験!
ウギャーーー痛い・でも、キモチイイ。。んーーやっぱし、痛い!!
カンカンカンカーン♪ギブアップ!!!
ってぐらい、しっかり、カラダの間接という間接をひっぱって、伸ばして、
押されて・もまれて、グチャグチャになりました・大笑
カラダ硬すぎ。。。。

お陰で、カラダは、軽やか。。。かなり効いたみたぃ(*´∀`*) 
リンパの流れが大事だということが、よーくわかりましたぁ。。

誰でも出来る、リンパを流す方法を教えてもらったんだけど、
自分でやると、甘い^^;自分には、特にアマスギ;;;;
やっぱり、してもらう方がいいんかも・・・


今日のレースは、antiqueのヨーク部分のlace。
何にどんな風に使おうか、迷いに迷って、カタチになってなぃ|;il:i(-ω-`;)ll|l|il
この立体感にかなり、やられてしまったですぅ。。
いつ、カタチになるんでしょぉ???
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-05-20 00:51 | Diary
<< 食べれる? 母の日 >>