食べれる?

e0091804_18592443.jpg

もぉぉぉ6月!!!!!
昨日、美容院のお客さんから、パイナップルブーケをいただきましたぁ~^^

なんと、5本も!!!
こんなにパイナップルもらったコトなくって、
すっごく嬉しかった(*´∀`*) 

子供達は、これ食べれるん??
いやぁぁぁぁこれは、食べれんけぇ~!!!
見て楽しむモノなんよっと言うと、かなりションボリ。

まーね・まーね。。
こんなに小さいのに、食べられたら、パイナップルも可哀想。。

食べれないとわかって、小学校で育ててる、トマト話に発展・・
沢山採れるように、ガンバルらしぃです。
って、トマト嫌いなクセに、食べれるん????
収穫を楽しみにしとこっ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-06-02 19:12 | Diary
<< SHOP OPENのお知らせ タイ式マッサージ >>