Mercerie hige

e0091804_12211125.jpg

suzuちゃんkanameさんから教えていただいた、
Mercerie Higeさんへ、行ってきましたぁ☆

はじめましてなのに・・・Higeさん、気さくな方で、
しかも、Higeさんの行動もおもしろかったぁ^^







e0091804_1227061.jpg

antique ボタンシートがお行儀よく。

e0091804_12271125.jpg

alsaのカップが整列。

e0091804_12272219.jpg

リアルなボビンレース。

e0091804_12274135.jpg

小さな切手箱。



ボタンの種類が豊富で、ゆっくり見ないと、見落とし大!!
カメラを構えて、あっ!これも可愛い☆っていうものが、あとから・あとから・・・

Higeさんのお陰で、suzuちゃんとサプライズ電話。
まるで、ドッキリ!!!

あまりの緊張で、穴という穴から、汗は出まくるし、
何から話していいか、わからんくなるしぃ。。。。ほんと心臓に悪いです。
ただ、可愛いsuzuちゃんの声だけは、しっかり耳に残ってましたぁ♪
Higeさんの携帯にまで、ワタシの汗が・・・ほんま、スイマセン;
しっかり、除菌しといて下さい|;il:i(-ω-`;)ll|l|il

そして、お土産までいただいて、ほんとにありがとうございましたぁ~!!!

また、ゆっくりお邪魔しますです^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-08-29 12:55 | Diary
<< neck flower Come home!voi.17 >>