anniversaire

e0091804_2355243.jpg

また1つ年がふえたぁぁ。。。

たくさんの友達からデコメやプレゼントも、いただいて。
年をとるのも悪くないやっ!!
ってすんごぃ単純!!

身内からのメールは、やっぱりジーーン。。
最近、涙モロイ。。年のせぃ。。
着うた付きは、詩に感動。。夜、聞くとさらに、号泣。。

お花は、guramu.のgenちゃんから♪
どの角度も素敵すぎて・・・
悩みになやんで、この角度にしてみたよっ・・・・・・genちゃん^^
ほんとに、ほんとに、ありがとぉ☆





e0091804_094731.jpg

お花の配達途中に、駆けつけてきてくれた、
フォヤージュのりょうこちゃん♪
久々なのに、この普通感がスキスキ(*´∀`*) 



みんなに感謝です!!!


ありがとぉ!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-10-01 23:50 | Diary
<< イベント出展 ありがとうございました♪ >>