ランチでブラブラ

e0091804_2333733.jpg

今日は、sueちゃんと、久々のランチ♪
その日の朝に即効場所決め、ダッシュで飛び出す。。

即決めが早いワタシ達^^

予定時間には、ちゃっかり到着。。
しっかり食べて、しゃべって・・・

歩きながらも、まだしゃべる・・・^^

それから、MUJIへ・・・
メガネ見て、これかけて見てぇ!!って、
いろんなメガネをかけさせるワタシ。。
これもいいねぇ、あれもいいねぇ~って、遊んでました。。
sueちゃんには、淡い色見がすんごい似合ってたぁ。

ワタシは気になる家電に迷い中。。
今もまだ迷いに迷って、夢にまで出てきそう。。。
家電芸人に聞いてみたぃ^^

その後、気になるコスメショップへ、
ちゃっかりオソロでお粉ゲット。
目指すは、陶器肌!!!ツルリ~ン♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-12-17 00:32 | Diary
<< サブーイ。。 パソコン復活!! >>