サブーイ。。

e0091804_18114282.jpg

先週から寒波。。ほんとにサブイ;
雪は降るし、積もるし。。。

毛糸モノに恋してます^^

オウチの中でも、毛糸のルームシューズ。
外に出る時は、ニット帽に、ショール。かかせません。。
ニット帽は、ほんとあったか☆
だけど、帽子をとると、前髪が海苔みたぃ;;;
これが、なければ、なおのコトいいのに・・

画像のショールは、ヒモ付がお気に入り!

母に頼んだカーデは、まだ出来ず・・・
今が旬なのにぃぃぃ。。
催促もできず、待ちぼうけ・・・







YOUがインフルになっちゃいましたぁ。。
どこでもらったのかぁ???
タミフル飲んで、今はピンピン。。。
だけど、熱が下がっても48時間オウチの中。
つまり、一足早く冬休み突入です;
e0091804_18285029.jpg

元気&暇をいいことに、
NEWスーパーマリオに専念中!!!
ヤツは、調子にのってます。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-12-21 18:39 | Diary
<< Christmas 2009 ランチでブラブラ >>