髪つながり・・・

e0091804_058212.jpg

フワッ・フワッのヘアゴム。。
キモチイイ。。。ありがとぉpocoちゃん♪

今日の5LDK
ゲストのしょぉこたんの髪型がめっちゃ可愛くって、
食いついて見てしまった。。でも髪質が違うんだよなぁぁ;

明日時間があれば、お店で髪やってもらえるぅぅぅぅ。。
どんなのにしよっかなぁ??タノシミ(∩.∩)

成人式も終わり、
それまで伸ばしてた髪をバッサリ切るお客さんを見ると、
見てるこっちまでスッキリ^^
変な気分。。。
雑誌を読みあさってみよっと!!





e0091804_112271.jpg

すんごく遅くなってしまったけど、
こちらは、成人式用にフォヤージュさんに頼んでたお花です。
とってもゴージャス♪
ステキだったよぉ~りょこちゃん☆

e0091804_1121575.jpg

今年の写真は、
バックスクリーンがオレンジ。
あったかい感じで、よかったなぁぁ。。

下準備、大変だったけど、
ハタチのお祝い。。一緒に過ごせてシアワセ。。
着物姿って、ほんとキレイだったな。。

次は、卒業式。
大学が近いこともあって、こちらも恒例なのだ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-01-28 23:57 | Diary
<< shop openのお知らせ とまらない・・・ >>