沢山のご注文ありがとうございました。

e0091804_7425862.jpg

受注販売、沢山の方にご注文いただきありがとうございました。
SHOP OPEN時は、ご注文が集中してしまいましたが、
なんとか、カートも正常に稼動してくれて、ホッとしました。

今回は、いつもより沢山の生地をご用意していましたが、
すべて完売いたしました。
本当にありがとうございます。
久々の受注販売で、ドキドキでしたが、
暖かいメールも沢山いただけて、嬉しかったですo(〃'▽'〃)o

ご注文確定されたお客様には、すべて、お返事させていただきました。
まだ、届いてないよって方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡下さい。

お届けまで、少しお時間いただくことになりますが、
もう暫くお待ち下さい。


今日から、GW!!楽しい連休をお過ごし下さい。



fuwa-fuwa 小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-04-29 07:59 | fuwa-fuwa
<< ぉ返事ありがとぉございます♪ 受注販売のお知らせ >>