■Blog リニューアルしました■
Blogリニューしました。昨日から、せっせこ・・・・・;
んーまだまだ、レイアウト自体把握できてないですが。

OPENということで、rice flower撮ってみました^^*
e0091804_12582238.jpg

友達から頂いた、rice flower もうきれーにドライになってます♪
この小さなプチプチがたまんないですね~!

えっと、過去のBlogもLinkのとこから見れますので、よかったらご覧くださいねー。
これで、本腰いれて製作にとりかかれるぞ!!

今日、広島は秋晴れのとってもイイお天気!
なんだか、眠くなりそうだわー;

それでは、ヤブログから引き続き、エキサイトでもよろしくお願いします。
よかったら、リニュー感想などコメント入れてやってください。

小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-06 12:37 | Diary
<< Antique  Linen