お出掛け
今日は、PromenadeのsueちゃんとFluffyのkonohaちゃんとで
toro*toroさんへ行ってきやした!!

e0091804_2203362.jpg最初はsueちゃんと待ち合わせして、
sueちゃんの車でLet’s go!
お腹すいたね~。おなかが、グーグー;
でも、2人とも、知らない街なんで、
どこに何があるのやらさっぱり・・・・。
とりあえず、車を走らせ、ないね~ないね~っ・・・
っと脇道に入ると、一軒、何やらいい感じのお店が!!
バック♪バック♪2人でジィーーーーっとメニューを!
Lunchあるじゃん!


e0091804_2205170.jpg



見てみて!!すっごい素敵なLunchだよ~。
店内も、とっても雰囲気よくって、2人とも笑顔!!





それから、今日メインのtoro*toroさんへ。
e0091804_22113374.jpg







e0091804_22175070.jpg



きのう、SHOPをリニューアルされた。toro*toroさん。
壁一面、木でいい感じに!!
torotoroさんの木の作品が沢山ありました!
落着いた色見で、素敵でしたよ~♪






e0091804_2237281.jpg
さりげない、アイアンのバスケット!
カゴ好きには、たまんないです♪→




e0091804_22221036.jpg
e0091804_2218475.jpg




↑こちらは、とってもカワイイ、アルミのお菓子箱と思いきや、
パンが入ってたみたい・・・・だよね?とろびさん!(汗)

そして、こちらは→今日、届いたという和骨董の、
什器!組木で仕上げてあり、存在感大でした。





e0091804_22182587.jpg
←ディスプレイも計算されてますねーー^^*
ポットの色が、きいてて、トレーと愛称バッチリ♪

今日は、サイトで友達になった、konohaちゃんと初対面!!
思ってた通りとってもカワイイ方でした☆
BWのスカートはいてて、んーーーkonohaちゃんらしいって感じ!
sueちゃんとは、ずーっと最初から最後まで、しゃべり通し(笑)。
ほんと、おもろいsueちゃん!

sueちゃん・konohaちゃん今日はありがとぉーーーーー。
また、雑貨めぐりしよ~ね~♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-12 23:08 | Diary
<< ガーゼBlackチェックスカート home parm >>