ガーゼBlackチェックスカート
e0091804_1643166.jpg


きょうは、ガーゼブラックチェックで、
簡単スカート作ってみました!!
ガーゼなので、これからの季節は・・・・。
まっ。重ね着かな?



e0091804_1645087.jpg

モデルは娘のRIOきちです。
サイズ130

なかなか、このサイズのかわいい服がなくって・・・・;
学校から帰る前に作っておかなくては・・・っと思い、
案の定、宿題終わると、『遊びに行ってもいい?』
『ちょっとまった!!』
『お願い!ちとモデルになってーーーー!!』

『えーーーーーーーー!!早くしてね!!』はい・はい♪


e0091804_16511941.jpg
こんな感じです。
ポケットは、konohaちゃんのを参考に、コットン糸で編みあみ☆

e0091804_1654445.jpg




最後は、こんなんなっちゃいました(笑)



なんという、忍耐力のなさ><もういいよーーーっていうと、
もうダッシュで、遊びに行っちゃいました!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-13 17:07 | handmade
<< Bagels&handmade お出掛け >>