Bagels&handmade
e0091804_1631845.jpg
Village Bagels
ベーグル専門店です!

友達からおいしーよ!っと聞き、
前から行きたい・行きたいと思ってたSHOPさんです。
西区楠木町にあります。

e0091804_15352449.jpg
OPEN 11:00~
お昼スギには、完売しちゃう人気ぶり♪

なので、今日は、電話予約をして、とりに行きました^^*
SHOPに着いたときは、すでに売り切れの看板が・・・!

e0091804_15572018.jpg
クッキージャーに入った、おからクッキーや、ラスクタイプも。
e0091804_15503945.jpg
空になったベーグルケース。
e0091804_15505760.jpg
今日買った、ベーグル。プレーン・くるみ・セサミ

ヘルシーなベーグル!果物・野菜・初芽玄米を、皮ごとすりおろしたものを、
酵母にされてます。なので、食物繊維やミネラルがいっぱい!
冷凍すれば、1ヶ月はもつそうです♪
なので、多めに買っちゃいました☆
クリームチーズをつけて食べるとおいしいですよっと言われ、
帰りにクリムーチーズをGET、ほんとにおいしかった!!!!!!







e0091804_1674085.jpg




リネンOPできあがりました♪








e0091804_1684639.jpg




淡い、ベージュ色のリネンです。
見返し・ポケット・ボタンは、BLUEのギンガムチェック。







e0091804_169644.jpg




洗いたての感じの方がいいかな?
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-16 16:31 | handmade
<< お知らせ ガーゼBlackチェックスカート >>