ありがとうございました♪
e0091804_2202869.jpg

昨日・今日とたくさんの方にご注文いただき、本当にありがとうございました♪
とっても・とっても嬉しいです☆
そして、今回は、オーダーもたくさんいただき、うれしい悲鳴です!!
順次製作を進めていこうと思ってますので、もうしばらくお待ちくださいね☆

今日、広島は、とっても寒くて、風は吹くし、小雨は降るしで、
一機に冬到来って感じでした;
出かけるときに、もう巻き巻き!!もう、冬の装いでもいいかも・・・。
寒くなると、編み編みしたくなってくるんだよねーーー。
今年も、何か1コは、自分用に作りたいなーーー!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-22 22:31 | fuwa-fuwa
<< 冬じたく SHOP プレビューしました♪ >>