冬じたく
ほんと、ここ2・3日、寒すぎ!!;やっぱり冷えるのは足元から;
フローリングは掃除しやすいんだけど、我が家には、床暖房などないため、
冬は、ほんと冷たい床に変身;><

e0091804_19561241.jpg

●ワンストラップシューズ●

昨年3足も購入した、ストラップシューズ、
今年も、早々と出してしまった;
も------これが暖っかいのなんの!!
先日、本屋さんで、毛糸で編み編みしたシューズみっけ!
でも、見るからに肩こりそうだった・・・・・・・・。
かわいい形だったので、今だに頭から離れません;
TRYしてみたいな~・・・・・・・・・。



e0091804_2005456.jpg

●マフラー●
by:RIONA作

↑このマフラー、娘が作りました!!
っといっても、プラスチックに糸をかけて編み編みできるヤツです^^*
その年は、かなりはまって、色違い、3本も!!!!!
結構根気のいる単調な作業!
娘にしては、スゴイ・スゴイ♪
毛糸も特価販売のものを使用したので、
1本300円ぐらいでできちゃいました(笑)
これが、以外に暖かいし、巻きやすい!!
結構重宝してます。今年も、活躍しそう♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-24 20:14 | Diary
<< リクエストオーダー ありがとうございました♪ >>