息抜き
今日は『le puces』massimoの蚤の市
e0091804_16423893.jpg

いつもの休日のように、午前中はゆっくりペース。
娘が、筆箱がほしんよね~・・・・って・・・・。
その言葉で、出掛けようっと、重い腰をあげ、Let's go!!
どうせ、出掛けるんならっと、
massimoさんの蚤の市も行っちゃいました^^*

zaikuさんは、もうほぼ完売状態で、すごかったよ~って・・・。
車の路駐とあまりの人の多さで、おまわりさんまで、来たらしい;です。
倉庫も解放しての、フリマ!!
きっと、ここにもかなりの人で、大賑わいだったのでは?

なので、結局、下のコに電車を買っておしまいでした><
でも、久々にmassimoさんにも逢えて、ニッコリ♪
massimoさんの店内をぐるり!KOOSのストラップシューズみっけ!!
でも、サイズがわたしには合わなくて残念;
ビルケンの子供サイズも沢山あって、目の保養になりました!


今晩もまた、ソーイングに燃えるぞーーーー!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-30 16:56 | Diary
<< お出掛け リクエストオーダー >>