お出掛け
e0091804_1843449.jpg
ZAIKUCRAFT




e0091804_1805528.jpg
factory405
e0091804_1803530.jpg
創造工場 zaawawa...

そうです。昨日から始まった、『冬の身仕たく展』行ってきました♪
11時OPEN、11時ちょっとまわってたかな~・・・・・・。
あれれれれれれ?もう、お目当ての商品が・・・・・・・・・・・ない!!!!!!><
なんてこと???フムーーーーーー残念;
でもでも、こんな私を見かねてか、コサージュのヘアゴムを、
zaikuさん、その場で作ってくれました!!
もう嬉しくって♪ありがとうです!zaikuさん!!
そして、今日買ったものは・・・・・。
ドイツのビンテージコットン・コサージュヘアゴムでした☆

それから、factory405で、お話させていただいて、
zaawawaさんで、↑こんな、かわいいレトロな穴あけパンチみっけ!!
かわいい和のソーイングBOXもみつけてたんだけど、
ちょっと、目をはなしたら、もうなかった・・・なんてこと!!
でも、探してくれるって!!フー見つかるといいな~。

それから、saku3へ・・・・。
ほんとに、久々!!お店にはいると、
『今日ねーー、学校にいかないといけないから、15:30でおしまいなんだ;』
ガーーーーーーーン;
でも少し、時間あったんで、お話できました!!

皆さんも知ってると思いますが、『くりくり』がsaku3へ届いたそうです。

e0091804_18305187.jpg
くりくり
e0091804_18311679.jpg

e0091804_18361479.jpg
かわいいでしょーーーー!!
Antiqueキーホルダーや、マッチまで。
小さな、絵本はこれまたキュート!!
お近くの方は是非行ってみてくださいねーーチャンスですよ!!

っということで、一機にUPしちゃいましたが、
これから、ボチボチとUPしていきますねん☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-11-04 18:47 | Diary
<< リングピロー 息抜き >>