リングピロー
いよいよ、友達の結婚式も来週!!
頼まれていた、リングピローとりかからなければ・・・・。
デザインは、かなり前から、頭の中で出来上がっていたんだけど、
なかなか行動にうつせなくって!!;
e0091804_18174048.jpg

こんな感じで、一部できあがりましたが・・・・・・。
あとは、グリーンもあしらえてっと!!
明日には、完成かも!!
私が結婚した頃は、リングピローなどなくって・・・;
今は、キットまであるんだーーーーー!
記念になる日なので、がんばらないといけないな~!!

さてさて、どーなるかな~?娘のRIOちゃんにも手伝ってもらってる状態(笑)
結構、作りだすと、これが楽しい・楽しい♪
では、出来上がりもBlogにUPしよーーーーっと!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-11-06 18:26 | Diary
<< 新作製作 お出掛け >>