うさぎ屋カフェ
saku3のうさぎ屋カフェ行って参りました♪
e0091804_194478.jpg





今日は、新しい出逢いや、お友達ともゆっくりこんで、
おしゃべりのしっぱなし!!(笑)
うさぎ屋カフェのJunkomama、とっても素敵でした♪

OPEN前から行って大正解!!
ゆっくり、おいしいパンを選ぶこともでき、ほくほく!!
来月12/14にも、出張うさぎ屋カフェOPENだそうです!
今回リクエストした、ベーグルもお目見えのはず!!
たのしみ・たのしみ!!

e0091804_19121782.jpg

こちらは、チョコシフォンケーキ!!
おいしそーーーーーーーーーーー今日の夜のデザートに!!
まな板もかわいいかな?

e0091804_19125184.jpg

我が家愛用のファイヤーキング!!
色目の少ない食器類を明るくいろどってくれてます!!
このマグ、使いやすいんだ~。
なんといっても、丈夫!そして、洗いやすい!!
これ、大事ーーーーーーーー!
どれも、無地なんなんだけど、
黄色やオレンジそして、お気に入りのピンク☆
コーヒー大好きなんで、しょっちゅうお家でお茶してます!!

間に合うのかな・・・・・SHOP更新っと、汗ってる><;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-11-09 19:23 | Diary
<< クリスマスオーナメント 新作製作 >>