恐怖のディスプレイ
e0091804_207327.jpg

今日は、お店用のクリスマスディスプレイ商品を探索してきました。
この時期になると、んーーーー今年は、どんな風にしようか、
悪戦苦闘の日々><;

何故か、電飾の電球毎年切れてしまう・・・・・なので、
まずは、電飾探し・・・・・・。
色が入っていない、白系で!!電球も取替できるものを・・・
しかし、種類が豊富すぎて、なにがどーなってるのか、ほんとわかんない;
箱の番号とディスプレイされてる電球の番号とのニラメッコ;
今年は、ブルーとホワイトが大人気らしくて、
飛ぶように売れてるんだって!!ふーーーーーん!!
でね、結局買ったのは、たったの2種類だけ・・・とぼしい+++++。
まっ、仕方ない、飾ってみないことには、イメージもわかないしねっと、
いいわけ・いいわけ;

それから、最近よくお世話におなってる、HERBE(エルヴ)さんへ。






e0091804_20194098.jpg
e0091804_20201560.jpg
e0091804_20204131.jpg

はい!リース三昧です♪
前回、行ったときに、めぼしはつけてたんだけど、
やっぱり、リースを目の前で見ると、やっぱりこれしかないね!!
今日は、オーナーさんと、Antiqueのお話や、家具のおはなし、
廃材で、ここまでできる!!っと、一人で盛り上がってた、小春っちでした。
人と話してると、ほんと、楽しくって、
いろんな事が吸収できて嬉しい!!
吸収できたことが、また、形になっていくのも、ワクワクするんだなーーー!!
かわいい、りんごちゃんもGETして、明日はのりのりディスプレイかな?
我が家のディスプレイはいつのことやら;
今日の探索中に、巨大なもみの木に、ビックリ!!しかも、ポカーンと、
でも、私は、ブルーアイスの樹木にひかれてしまって!!
ブルーアイスの前から、動けなくなってしまってました(恥)
素敵~☆ダメダメ、見るだけ・見るだけと、暗示をかけ、後ろ髪ひかれる思いで、
帰りました・・・・・・・・・^^;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-11-17 20:43
<< クッションカバー Wedding >>