病み上がり
e0091804_21145770.jpg

今日は、病み上がりに、友達もお家へ遊びに行ってきました♪
RIOちゃんの保育園でお友達になった、ファミリー宅です。
お付き合い始まって、5年ぐらい経つかな~。

昨年、新築を購入、それから、もう1年になります。
最初は、離れ離れになるのが、すっごく寂しくって、
どうなることやらっと思ってましたが、
お家は遠くなったけど、仲良くしてもらってるんです♪




e0091804_21205069.jpg




グリーンを育てるのがとっても上手で、
お庭や、お家の中まで、沢山のお花やグリーンでいっぱい☆







e0091804_21233847.jpg


特に気に入ったのが、このヒヤシンス!!
なんか、理科の授業を思いだしちゃいました^^*
5コぐらい窓辺にズラリンコ♪
根が、モヤシのように太くて、元気満々でしたよ!!
咲いたところも、是非みてみたいもんです。







今日はとってもいいお天気で、お昼はお外でバーベキューでした!!
オイチーーーー!!も~サイコーでした。
最後の締めは、焼き芋だったんだけど、
もう、お腹いっぱいで食べれません;
いつも、お世話になりっぱなしなので、
私が、できることって、んーーーーー髪を切ってあげることしかないので、
今日は、家族みんなの髪を切ってあげました!!

また、よんでね~!!ごちそうさまでした^^@
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-11-27 21:38 | Diary
<< 個展 クッションカバー >>