個展
e0091804_189412.jpg

今日は、bonne pommeさんの個展へ行ってきました♪
とっても素敵な方で、前から、すっごく気になってた作家さんです。

まさか、お逢いできるとは・・・・・!!

『foo』さんでの新作展示受注販売会でした。
今日、最終日だったので、忙しそうでしたが、
とっても気を使っていただいて、ほんとうにありがとうございました♪

今回は羊毛のBagで、とっても手が込んでいました!
すべて、handで、お話を聞くだけで、うーーーースゴイッ!!






e0091804_18173660.jpg
作家のminakoさんです。

とっても、キュートすぎて、どう表現していいのかわかりませんが、
憧れですねーーーー!!
minakoさんが手に持っているBagが、とってもお気に入り!!
小春も、minakoさん目指してがんばるぞーーー!!


e0091804_18192924.jpg

このあたたかいセット!!ひかれちゃいました^^*
薄い素材なんだけど、大判で、アレンジがききそう!!


まだ、完全に風邪も治っていないというのに・・・・
プラプラ小春です><;
でも、今日は、素敵な出逢いにありがとぉーーーです♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-11-28 18:29 | Diary
<< 模様替え 病み上がり >>