模様替え
さてさて、今日も、試行錯誤しながら、家具を動かし、
フーーーーー疲れました;

今日はLivingを中心に・・・・。
食器棚を動かし、ソファーまでも・・・・
今まで使ってた、ローテーブルをどけてっと、
これからは、椅子の生活目指して!!

スケールを片手に持ち、うろうろしたり、かたまってみたり、
いろんな角度から、部屋を眺めては、考える人状態に・・・・・。

そして、復活した、Lioyd Roomのチェア!!
e0091804_17131057.jpg

さっきまで、ミシンの部屋にあったものを、せっせこLivingへ。
ダイニングテーブルの椅子として、つーーーかおッ♪
e0091804_17144955.jpg

この落着いた色のピンクにひかれてしまって!!
そして、形はスカートタイプで、編み編みがすその方まであるんですよっ。
状態は、とってもよくって、お気に入りの1つです!

しかし、家具を動かすと、かなりのホコリ;
まっ、こまめに動かすことは、部屋もキレイになってスッキリ!!
気分もリフレッシュ♪

明日は、小学校のふれあい祭りです。
天気よければいいなーーーー!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-03 17:22 | Diary
<< BGM♪ テーブル >>