BGM♪
e0091804_20573477.jpg

今日は、朝起きて、ビックリ!!
あたり一面の雪でした。ウヒョー;
どうりで、昨日は寒いって思った・・・・・・。

今日はね、fuwa-fuwaのBGM&画像もちょっとかえたの!!
よかったら、fuwa-fuwaのTOP PAGEから入ってみて!
今年のX'masはホワイトクリスマスになるかな~?
理想だけど、ここ何年も、ホワイトクリスマスは味わってないな~。

このLampは、以前ダーリンと行った神戸で、お買上げしたものなんだー。
すっごくちっちゃいの!
フランスから届いたものらしくって、
今日、やっと、出しました。ずっとしまってて・・・・・・・・。
この柔らかい明かりが、たまんない!!

では、BGMをご堪能してくださいねーー☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-05 21:09 | fuwa-fuwa
<< 製作準備 模様替え >>