携帯が・・・・・
今朝、携帯をパカッと開けてみると、真っ暗;
んーーーーー?!なんで?!もう一回閉じて、開けてみても、真っ暗
ゲーーーー!!!壊れた!?ニヤ^^

今日は、下の子の発表会が昼からあるし・・・。
携帯使えなかったら、マズイし・・・・。
もう、午前中にdocomoに走るしかない!

友達に速攻で聞いてみた。多分もうダメだろうって・・・・さらにニヤ^^
で~docomoで、電池を外して、再度差し替えてみたところ、
起動!ゲッ;ちょっとショック;
でも、また数秒すると、真っ暗に!!ヤッターーーー!!

前々からほしかった携帯に変えれる!^^@
e0091804_2035411.jpg
FOMAの901シリーズ。もう世間は902が出ているというのに・・・。
これがほしくってたまらなかった!!
なんといっても、白!そして、シャープとあって画素数が高い^^
e0091804_2065069.jpg
まるで、デジカメだよーーーー!!

機種変更して、もうダッシュで、園へ・・・・・・・
ギリギリセーフ!
ビデオ撮りに必死で、デジカメは結局とってないんだ;><

お家に帰って、再度、ビデオ鑑賞^^*YOUは自分をみて、大興奮!
ほんとに、疲れた1日でした;

でもね、新しいものって、ウレシ^^*操作は、まったくのオンチであります;
みなさーーーーん!卓上ホルダーは使いましょうね~!
だって!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-10 20:16 | Diary
<< 日々のこと・・・ 製作準備 >>