日々のこと・・・
今日も朝からサブーーーーー;そう、例年になく、今年は雪がよく降るな~。
4WDに乗ってるくせに、雪道は大の苦手><;
だから、雪が降ると、仕事行くのもツライ・・・・・・・;
でも、今日は、美容院に、友達が来てくれて、たのしい時間が過ごせた!^^*

年末になると、予約なしのお客さまも増え、
みんな、考えてることは一緒なんだなーーーって思う。。。。。。

夕方までの勤務なんだけど、時間がずれることも多く、
帰りはいつもダッシュ!!
帰ってからは、もうチョーハードな時間を過ごしてます><
娘の宿題みながら、ご飯つくって、洗濯物取り入れて、
たたんで・・・・・・フーーーーーー;
お風呂まですめば、やっとゆっくり!!

てな具合で、SHOP、なかなか前進しなくって・・・・。
メルマガ更新したものの・・・・・。
もう少しまっててくださいねー!!

先週入荷した、ドイツのAntiqueイニシャルモチーフ!
e0091804_20531364.jpg
こちらも、かなり古いもので、今回のSHOPに使おうと思ってます♪

そして、今日は待望のチャーチチェアが我が家へお嫁入り^^*
私が喜ぶと思って、娘のRIO吉、「お母さん!椅子届いたよ~!!」って、
携帯に電話してくれました。
帰ると、廊下にドカーンっと置いてあり、えっ!?部屋に入れないよ~><
でも、無理やり、ずずっずずずずずううううーーーっと・・・・・・
入れた・入れた^^ダンボールから出てきたチェアは、すっごくかわいかった!!
今日は画像撮れなくって・・・・。残念;

椅子は何個あってもいいよねーーーただ、家が狭いから、
限界があるけど・・・ブーーーーーー!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-13 21:16 | Diary
<< 盗難?! 携帯が・・・・・ >>