盗難?!
もう、今日は、朝からブルー・・・・・・;
朝、下の子を保育園まで連れていき、さー靴をはいて帰ろっ・・・・・・・・・
ない!わたしの靴がない!!!なんで?さっきここに脱いだ靴が・・・・><;

あわてて、事務室へ、
『あの~履いてきた靴がないんですけど・・・・・;』
『えーーーー?!』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』まっしろ・呆然;
『誰かが履き間違って帰られたのかも?』
心の中、んな訳ないじゃん!自分の靴間違える??????
盗られた?・・・・><;

疑ってはいけないと思いながらも、疑ってました・・・・。

なくなった靴は、お気に入りのビルケンのドリアン!!
しかも、すでにどこも完売商品;
まだ、そんなに履いてないというのに・・・こんなのあり?
ヒドイ話だわ!!!返して!わたしのドリアンちゃん!!!!!

『夕方まで待ってくださいねー』っという先生の声、
すっごく遠くに聞こえました;
はたして、出てくるのか?期待せずに待っていよう!

そんな心ここにあらずの中、今日はsaku3で、うさぎ屋カフェ!!
ベーグルを注文してたのをすっかりわすれていて、
ベーグルだけでも、買いにいかねば・・・・・。
顔はもう無表情!はたから見たら、ブーたれてたかも・・・・。
ちゃっかり、ベーグルを友達と買いしめ、
フー;
e0091804_1233827.jpg
e0091804_1235131.jpg
画像撮ったあと、ベーグルやけ食い!ベーグルをかみ締めながら、
なんて、悲しくて寂しいんでしょーーー;
なので、Blogに書こう!って今PCの前だよ(T_T;)







何度も何度も携帯を開けては、着信履歴を見ては閉め、
まだ連絡ないな~;

そして・・・・・・・夕方・・・・・・・・・

やっと、園から電話ありました!!
『見つかりましたよ~』
『えーーーーーーーー!!ほんとに~!!?』

『やっぱり、間違って履いて帰られたみたいです。』
ん?こんなことって本当にあるの?

まーーーいいーやーー、無事にドリアンちゃん帰ってきたし!
ドリアンちゃん・ドリアンちゃんと想いながら、園へ!
ご対面できたときは、本当に、うれしくって!!
わが子を迎えに来たはずが・・・
ドリアンちゃんを迎えに行ってました^^;

これからも大事に大事に履くぞーーーー^^*

すいませーーーん。ご心配お掛けいたしました;ペコリ;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-14 12:10 | Diary
<< 忘年会 日々のこと・・・ >>