忘年会


e0091804_20304275.jpg


今日は、いつも仲良くしてもらってる、お友達と忘年会!!
西区楠木町にある、サソンボンさんでLunchしました^^*







Lunch Menu
e0091804_20322680.jpg
e0091804_20324079.jpg
e0091804_20325697.jpg
e0091804_2033974.jpg


まずは、Jyunkoちゃん・sueちゃん・Y吉と私の4人で!!
11:30から予約していたサソンボンさん!
気がつけば、14:00すぎてました><;

去年、こーぴんとクリスマスディナー食べたとこなんだ~!!
とってもおいしいパン!パンのお買いものもできるよ~ん☆

お友達のJyunkoちゃん、うさぎ屋カフェのオーナーさん!!
来年には、店舗も出店するんだってーーーー!!
なので、新しいお店のことや、お家でのことなど、
気がつけば、尋問に入ってた(笑)
そして、おなじみsueちゃん、もうすっかり体調もよくなって、元気モリモリ!!
今日もマシンガンのようにしゃべっちゃった^^
そして、Y吉!来年にはBlogデビューのはず!
どーかな????がんばってねん♪

それから、今日Lunch一緒に出来なかった、konohaちゃんと、待ち合わせて、
第二弾cafe!konohaちゃんとY吉と私の3人のメンバーで!
安佐南区川内にあるアンティコに行ったら・・・・・・・・
違うお店に変わってた・・・・・・・><;えーーーーーーーーー;
ごめんねkonohaちゃん・Y吉!!

e0091804_2121940.jpg

でっ、急遽、緑井にある、お店の名前忘れちった・・・
家具屋さんと一緒になってるところへ行き、
cafeしました。1ドリンクで、なななななんと、約3時間ひっぱってしまった(ハハッ)
また盛り上がりは冷めず、駐車場でも、立ち話し!
なんという、メンバーおそろしや~(爆)

今年もいろいろお世話になりました。
来年も仲良くしてねん♪

そして、今日子供さんの体調が悪く来れなかった、chirikoちゃん
今度は一緒に行こうねーーー☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-15 21:07 | Diary
<< 新作 盗難?! >>