新作
今回SHOPにお目見えのコラボの器をチラッと!
e0091804_12252831.jpg

ほんと長らくお待たせいたしましたって感じです。

今回の器は、友達の陶芸家作家さんと・・・・・・・

わたしが、『器』作ってほしいな~からはじまり・・・・
既製品のような、どこにでもあるんじゃなくって、
大事に・大事にしたい器がほしい!!
そんな、わがままを聞いてくれた、友達と、
口あたりは、こんな感じがいいとか、器の台は・・・・とか、
色見や大きさなどなど、相談しながら、作っていただきました^^
思っていた感じに仕上がり、
私は、とってもシアワセな気分に♪
ほどよく、貫入がはいった、白系の器に!!
大きさもちょうどよく、両手で、包みこみたくなっちゃう^^
洋も和も混合でいける、そんな器です☆

e0091804_12345842.jpg

新しいものが手にはいると、何故か、料理もがんばっちゃう^^
なんて、すっごく単純なんだけど、
とても、あたたかみがありますよーーーーーーーー!!

でっ、SHOP OPENはいつよ?って・・・・・・・
先日、メルマガのお知らせは今週末のはずだったんだけど、
来週になりそうです。
こめんなさい><かなり引っ張ってます・・・・・。

準備が整いしだい、メルマガでお知らせいたします♪

それでは、もうしばらくお待ちくださいね~。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-17 12:46 | fuwa-fuwa
<< クリスマス プレゼント 忘年会 >>