人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス プレゼント
天気予報当たったよーーーー!!
また、雪が降ってるよ><積もりそう;
最近はよく当たる!でも、雪はやだなーーしかも、風もきつくって、
ほんとへんな天気;
まるで、雪国だよーーーえっとーここは、中国地方だよね~。
っと確認したくなるよ><

今日やっとこさで、SHOP プレビューにこぎつけました(汗)
クリスマス プレゼント_e0091804_23574592.jpg

ほんとに、遅くなってしまった・・・・。
なんか、世間では、年末の大掃除やクリスマスで盛り上がってるというのに、
PCの前でモゾモゾ;しかも、学校も冬休みに入るし!!

ヤバイ・ヤバイ;なんせ、クリスマスプレゼント、まだ買ってないんだーー(汗)
毎年のことではありますが、『サンタさんにほしいもの書いてねっ!』
わが子は、まだ、サンタさんがいると信じてるんだー^^いいぞーーー!!
でっ、サンタさんを見てしまうと、もう次の年から、サンタさんが来なくなるから、
サンタさんを見ない方がいいよっと、小さな頃から教えてるんだ(笑)
ナイストークでしょっ!!
だから、薄目も厳禁なんだーーー(笑)
お母さんはね、サンタさん見てしまったから、来なくなったんでしょー?って、
そうよーーーっていうと、どんなサンタだった~?
絵本に出てくる、サンタさんそのものだったよーーーって!!

さあ、明日は、プレゼントの用意をして、隠しておかねば!!
家から出れるのかな~ちと、心配;
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-22 00:18 | Diary
<< 日々のこと・・・ 新作 >>