日々のこと・・・
今日も広島は大雪だったーーーしかも、まだ、降ってる・・・
よし、今日から、家の掃除しなくてはと、はりきって、
掃除機でガーガーやってたら、
フェイスタオルを吸ってしまったがなーーーーー;
しかも、全部吸い込んでくれるんだったら、いんだけど、
途中で止まっちゃって・・・『ゲッ!』と、声が大に!!
出てきておくれタオルちゃん!
掃除機ちゃん、お願いだから全部吸い込んでーーーーー。

廊下で、一人熱くなってました^^
我が家の掃除機、旧式だからなーーバリキないのかな?
何度もゴーーーーーゴーーーーって、
で、あとちょっとのとこまできて、それ以降は変わらず・・・
んーーー見えるんだけど、手なんかもちろん入るわけないし・・・><
棒を突っ込んでもダメだッ;っとひらめいたのが、
さえ箸!!でっ、あの狭い筒に箸を入れてみたんだけど、
狭すぎて、箸がちょっとしかひらかなくって、
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーー`O´;
もう限界、指がつりそう!っと思った瞬間、シュルルルル~~って^^
フーーーーーー出てきてくれたよーーー;_;
掃除機の筒の中もキレイになったよ(笑)

こんなに寒い廊下で、一人掃除機と向き合って、
ムキになってたワタシ・・・(笑)
変な汗が出てきたよーーー^^;

e0091804_1983557.jpg

でっ、今日は、もう1コがんばっちゃった~。
年賀状!!フフフフフフフ^^出来たんだー☆
結構、時間かかってた・・・。
今、下の怪獣息子が、ブロック崩しゲームにはまってて、
ブロック崩しのことを、何故か、ボーリングというんだけど、
なんで?でっ、ボーリング・ボーリングってPCの横で何度も叫ぶんだーー
これが、また、しつこくて、途中で、バトンタッチ!しながらやってたら、
肩コリコリなっちゃった;

今日のお風呂は長めにつかるぞーーーOH!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-22 19:22 | Diary
<< 今年もあと少し・・・・・ クリスマス プレゼント >>