今年もあと少し・・・・・
とうとう、今年もあと・・・・・今日をあわせて、4日となってしまいました;
うーーーホントに早い!!!

クリスマスが終わるとあっという間だ~!!

今年のクリスマスはお家でしました。
我が家にも、辛うじてサンタさんきました^^
いつも、慌しく、クリスマス準備をするから、まったく余裕なし><;

24日が終わると、さてさて、もう気分は年末だよ~。
部屋を見渡せば、うーーーーーいろんなところに目が・・・・・。
もう、気になってしょうがなかった、換気扇や台所まわり・・・f^_^;
25日、がんばりましたo^-^o
そう、一機にねっ!!しかも、年賀状までも作っちゃたし!!
やればできるじゃん(ホホー)
あとは、細々なところを!おっと、でっかいもので窓が残ってた(-.-;)
まっ。ボチボチね・・・・・!

このところ、天気もいいし、大型布物もがんばって洗濯だーーー!
がんばるぞー。

e0091804_852444.jpg

クリスマスイヴに、こーちゃんがグリーンを買って帰ってくれました。

e0091804_862481.jpg

育てやすそうなものを、チョイスしたみたい;
これは、ネギ?違う・違う!ちゃんとした観葉植物らしい(笑)

e0091804_87968.jpg

そして、私から、こーちゃんへ・・・・・こーちゃんの大好きな革物!
ブレスは、こーちゃんので、ネックレスはオイラの!!
結局、自分のも買ってら!でっ、お揃いにしちゃった^^

そして、こーちゃんからのプレゼントは、まだ届いてないんだーーー;
わたしが、ボヤボヤしてて、迷って・迷って、色が決まらなかったもの。
今年いっぱいには、届くかな?
さてなんでしょう?^^@
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-12-28 08:19 | Diary
<< あけましておめでとうございます。 日々のこと・・・ >>