大いそがし・・・・・・・・。
毎年、恒例の手続きがやってきました。
そう、我が家の怪獣息子の保育園継続申し込み・・・・・。
年に一度この時期に、あるんだけど、
結構、面倒・・・・っていうか、きっと、待つのが嫌なんだ・・・(汗;)

今日、気が重かったのは、娘のりおちゃんが、昨日の夜から、熱がでて、
えーーーーーもしや風邪?インフル?っと、頭をよぎったけど、
只今、りおちゃん、蓄膿治療中でして、
Wで風邪だと、また、耳や鼻にダメージが・・・(悲)
病院と、手続きか~。

嫌なことは、さっさと済ませてと、朝からテンション(高)
園に行くと、待ち人数が少ない!ラッキー!
今までで、一番早かったかも(ニヤ)
で、そこから、速攻で、病院へ、
今回は、りおちゃんが、まだ小さかった頃に行っていた病院へ変更して、
そしたら、ここも、待ち時間が少なく、すぐ見てもらえました。

ついでに、私も、防御の為、違う病院へ!
もう、すごい、午前中にすべて、用事がすんじゃった^^@

姉弟でも、薬が合う合わないがあるから、我が家はみんな、病院が違うんだー。
でもそのほうが、早く治るし、子供も早く元気になるから、
うれしー。早く元気になっておくれ^^
しかし、さっき熱をはかると、ほぼ平熱、でっ、元気満々!
まっ、学校が始まって、疲れもでる頃かもしんないです;

e0091804_15394584.jpg
見てみて!!死にそうになってた、ハートカヅラちゃん、新しい芽がでてきたよっ^^
ちっちゃーーーーー♪がんばれーーっと応援してる小春でした^^@
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-01-18 15:43 | Diary
<< インフルエンザ サイトリニューアル >>