インフルエンザ
昨日、熱が出て、学校休んだ、娘・・・・・・・。
熱も下がったのでひと安心と思いきや、
また、熱が・・・・頭が痛いよーーー;
もしや・もしかして????????????

今日、インフルの検査を受けたら、ななななななんと、
おそろしや、インフルA型でした。
病院の先生は、『はい!陽性反応でました!A型ですね』ってさらさらっと、
わたしは、ガーーーーーーーン><;ノックアウト状態;
しかも、こーちゃんまでも!!インフルエンザに!!
キョエーーーーーー;
生き残ってるのは、私と息子のみ!!
でも、時間の問題かも!!!!!!!!
恐いよーーーー;家の中がインフル菌でいっぱいだ!

皆さんも気をつけてくださいね~!
潜伏期間2~3日;恐怖と戦ってみます;

e0091804_2375067.jpg

我が家の薬箱は、レシピBOXに入っています。
よく使う、バンドエイドや鎮痛剤などをすぐ手の届く場所へ・・・。
こんな、余裕ぶっかかましてるけど・・・^^;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-01-19 23:14 | Diary
<< 模様替え 大いそがし・・・・・・・・。 >>