room 
日曜から、広島はとってもいい天気^^
みんな元気になったし、あとは、嫌な確定申告の準備しなくっちゃ・・・。
なのに、PCに向かってら><;

そう、先日の模様替えしたお部屋UPしました^^
ドドドドドドーーーーンとまでは、いかないけど、
ちんびっとだけ^^;
noteのroomをクリックしてみてねん☆

賃貸だからねー;これが限界!なんせ、狭いから!
なのに、家具が多い;これはネックだね。
こうして、画像撮って、文章うってると、
以外に自分で作ったもんって多いことに気づいたよーー。
前はよく、木工してたな~・・・今はね・・・・・。
まったくやってない;冬は、乾燥するから、手がバシバシになってしまう;
まーいい訳してるけど。

今回の模様替えは、こーちゃんも大絶賛。いかに、前が悪かったかがわかるよー。
あったかくなってるし、次はベランダをなんとかしなくては・・・。
いやいや、その前にやることやってだ~・・・・。

e0091804_1511688.jpg

この画像は、ガラスの片開きキャビネット!
でも、ガラスって撮るのが難しい;だって、自分が反射して移るんだー。
今回のroomにUPしようと思ったけど、
自分が丸見え;ゲッ;まーしょうがない、今回は断念;
曇りの日に撮ろっ!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-01-25 15:17 | fuwa-fuwa
<< ご卒園・ご入園 模様替え >>