ボーダーワイドパンツ
雪・雪・雪だーーーーー!!あっという間に雪国になっちゃった><。
朝は雨だったのに・・・今は、一面真っ白;
どうりで寒い訳だーーー;

今日は、午前中だけsewingしようと決めてたんだけど・・・・。
お昼まわってしまった;

e0091804_1749582.jpge0091804_17501914.jpg
















ニット素材、グレー*生成りのボーダーワイドパンツなり!!
このボーダー生地すっごく縫いやすい。裁断もしやすく、着心地もいいーーー^^@
最初、チュニックにしようかな~って迷ったんだけど、
パンツにして大正解だった~。
ウエストはゴム+麻ひも。紐パンにしようかと思ったんだけど、
すぐズリズリしちゃうから、ゴムもプラスして、でも、かなり、部屋着っぽくなるから、
両裾にリボンを付けてみちゃった^^*

これは、重ね着に重宝しそうだ!!やったね@

今日は、あまりにも、急に雪が積もりはじめたので、あわてて、YOUのお迎えにいきました。
YOUは、母さん、今日は早迎えだね^^ってニッコリ♪
たまには、いっか~^^

明日の朝は恐怖;きっと、てんこもりの雪だろーーーなーーー;

e0091804_18121364.jpg

[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-06 18:14 | Diary
<< リバーシブル パンツ スパッツ >>