リバーシブル パンツ
うーー今日も寒い!でも、ソーイングしたい!!

今朝、こーちゃんが、『今日は何するん?』
んーーーーーー???事務ね・・・・・・・・・したくないんだよねーーー・・・・(心の中)
『まだ、わからん><・・・』
っで、お昼前に電話かかってきたと時、もうミシンふんでました^^
こーちゃん、大笑い!『ミシンの音がするーーー』
『へーい・やってます;ごめんなさい++++』

e0091804_18563397.jpg













今日は、下の子のパンツを縫い縫いしました!

e0091804_1858625.jpg

mocamochaさんのモケモケニット。去年購入後、ずーーーっと眠っていた生地。
パンツにするには、ちと薄い;
でっメッシュ接結ニットを組合し、リバーシブルに・・・・。

すっげー以外に暖かいぞーー^^
画像では、ただのボーダーじゃんって思うでしょ~。
名前の通り、モケモケしてるんだーだから、気持ちイーーー♪

※リバーシブルのスペル間違ってる・・(汗)

裾は、あえて切っぱなしの感じで。
YOUは、インディゴが多いので、ついつい無難な色を選んでしまうんだな~。
もっとアレンジしなくては・・。

e0091804_199387.jpg












e0091804_19102578.jpg












今日は、雪が降る中、晴れ間も見えたりで、画像の色が違うぞーーー。
下の画像の方は、もっと、ネイビーなんだけど・・・(笑)

下の子が女の子だったら、スパッツにレースでもカワイイんだけど・・・
こりゃーしょうがない話だね^^;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-08 19:18 | handmade
<< プチお出掛け ボーダーワイドパンツ >>