プチお出掛け
今日は、こーちゃん、早めに仕事が終わるってことで、
今年初のLunchしてきました^^

広島名物、釜飯の酔心!!
e0091804_20253790.jpg
子供の頃から大好きで、
ここの釜飯はもうサイコーーー^^
こーちゃん:釜飯茶碗蒸しセット(カキ)
わたし:釜飯定食(エビ)

釜飯の具は、その日で変わります。
今日は、カキ・エビ・カニの三種類の中から。
今日はなかったけど、かしわ(鶏肉)もおいしいのだ^^



でっ、お次はグリーンを探しに、feuillageさんへ・・・・・・
いつも、仲良くしていただいて、お世話になりっぱなし。
e0091804_20314779.jpg

お花の画像をよく撮らせていただいてます。
今日は、友達はOFFでした;
とってもセンスよくって、ついつい、長居してしまうんだなーー。
お店の中に入ったり・出たりと、大忙し!!
こーちゃんも、雑貨を手にして、コレは?って・・・
落ち着きのない・・・・ワタシ・・・(汗)


それから、それから、川内にあるoliveさんへ。。。。。

悲劇のシェードは、oliveさんで買ったものだったので、
話したら、ビックリしてた・・・・。
他にシェードはないかなーーって、天井みたけど、そんな簡単にはめぐり合うことなんて、
ありゃしない;しょーがねーなー><;

e0091804_20433527.jpg

↑今日買ったものです♪
feuillageさんでは、こーちゃんがプレゼントしてくれました。
oliveさんでは、antiqueレースとイニシャルテープ

ほんとは、シェードを探しに行くんだったんだけど、
こうして、プチお出掛けもたのしかった^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-09 20:50 | Diary
<< チュニックOP リバーシブル パンツ >>