チュニックOP
今日は、お客さまから注文のあったチュニックOP。
昨日の夜に裁断し、朝一に、ロックミシンの糸替え;
こーちゃん、遅出勤だったので、横からジーーーーーーーーー。
糸通しを見ながら、大変じゃねーーー;
うんうん、糸替えは私も、嫌いなんよねー・・・・って話ながら、
今日はスムーズに替えれた^^。
あっち行ったり、こっち行ったり、アイロンかけたり、最初は、こーちゃんも、
興味を示してたんだけど、いつの間にやら、ゲームしてた><。

最初、袖口にも、レースをつけようと思ったんだけど、
甘くなりすぎるかな?っと思い、なしにしちゃった!
e0091804_15594381.jpg

丈を少し長めにしたので、
裾のサイド、片方のみ、スリットを入れ、イニシャルテープをピコッ♪
うん!いいかも!!っと独り言;(汗)
モクモクと縫い縫いしました。

気に入ってくれたらいいなーーー^^
e0091804_16153825.jpg




明日はいよいよ、バレンタイン;
今日のうちに、ちょっくら頑張ってみよう!
食べれるものが出来ればいいけど・・・・

しかも、明日は大安だったよね?!
お雛さんも出さなくては♪

いそがしーーーぞーーー!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-13 16:23 | handmade
<< やっと・・・ プチお出掛け >>