やっと・・・
お雛様、昨日無事、だしました^^

e0091804_17571640.jpg

e0091804_1811183.jpge0091804_17264866.jpg







e0091804_17263120.jpg






これが我が家のお雛さま^^ねー積み木でしょーー(笑)
天気が悪くて、色が・・・・ハッキリしてねーー><;

じじが娘へ買ってくれたんだけど、こんなの、お雛さんじゃない!!って言いながらも、
私と母の押しで、買ってもらっちゃった^^
このバージョンは、男の子用もあり、すっごくカワイくて、一目惚れ☆

お弁当箱に、5段分のお人形が入ってます。
幅はW45 高さ30のコンパクトサイズ♪



そして・そして、HAPPY バレンタイン!
再度チャレンジしたブラウニーちゃんは、やっぱりふっくらしてしまって・・・・この通り↓

e0091804_17365119.jpg

こーちゃんは、2度おいちーと、苦笑い(汗)
とーぶん見たくない感じ・・・

e0091804_1737927.jpg


味はいけてるんだよ^^






今日は、ピーチクパーの3人トリオでお出掛け♪
massimoさんのイベントに!!

その後、Lunchして・・・・・
sueちゃんから、うれしいプレゼントいただきました^^やりーーー^^
デジカメケース☆
e0091804_17433220.jpg

sueちゃん、ありがとーーー大事にすっべ☆
で、今もお腹いっぱいだーーーさて、今日の晩ごはんは、何にすっべ????
苦しいよ~。食べすぎなんだよね^^;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-15 17:49 | Diary
<< 体操教室発表会 チュニックOP >>