体操教室発表会
e0091804_15562950.jpg














今日はお姉ちゃんの発表会!
実は、息子ちゃん、参観日だったんだけど・・・・。
どっちに行くか迷ったあげく、発表会に決定。

息子のYOUには、悪いんだけど、今回はお休みさせちゃった;

某スポーツセンターで行われた、発表会、
一年の締めくくり、はたして、成果はいかに・・・

みんな、すっごく上手!上手!
オリンピック並だよ!^^ちょっと、オーバーだけど、
倒立して、前転!開脚前転♪OH~スゲー!!
思わず、拍手してしまった。バカ母^^

マット・鉄棒・そして跳び箱。
最近の小学生ってこんなことやってんだーっと、かなり、人事^^

順位は、真ん中ぐらいでした。
でも、よくがんばった!!^^

YOUはお姉ちゃんに応援のエール!

YOU   『僕もやりたいよーーー』

母     『小学校に入ったらね!!』

スタンドで見ていた私たち!!
ふと気づいたら、YOUがいない;

そこに、アナウンスが・・・・・・・・・・・・・・・・。

『ここで、迷子のお知らせです・・・』

え?もしや!?

YOU   『おかあさーーーーーん!!』っと競技場所からスタンドへ向かって、
       笑顔で手をふるYOU(汗)
e0091804_16264485.jpg
母     『・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませーーーーん;(冷汗);』

恥ずかしいーーーーーーーーー。
彼は迷子じゃなくって、競技参加しようとしてた!!ハーーー;

本当にアホマンキンタン;(笑)

そんなこんなで、無事競技も終了。

みんなで、モリモリお弁当食べて帰りました。
疲れた・・・・・・・。



コチラの→お方が、アホマンキンタンなYOUでごじゃります^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-18 16:34 | Diary
<< 店内改装 やっと・・・ >>