人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店内改装
店内改装_e0091804_19362969.jpg

                       今日は出勤日!週2日の出勤日^^
             っといっても、この、日・月・火の3日間で、店内改装でお店はお休み。
                   なので、今日は、明日リニューアルOPENの準備!

店内改装_e0091804_19411822.jpg

                        何?なんのお店?って思った???
                美容院です!!わたしは、美容院のフロントしてるんだー^^;
                    
店内改装_e0091804_19425490.jpg





befor・afterみたいで、たのしーーじょ~^^@
ちょっと、画像撮ってみました!!

店内改装_e0091804_19453836.jpg

はははッ♪お手伝い?それとも真似事?
はい。なりきってますが、
ただ、邪魔してるだけ!!

この部屋はVIP ROOMなんです。
以前もVIPとして使ってたんだけど、
今回は仕切りをつけて、1この空間に2このお部屋!!

この部屋は、予約なしで使えるんだーー。
しかも、子供連れには、快適空間かも?
もちろん無料だよ。

壁は漆喰のいい感じ~。
粉との戦いで、フロアーは、こなだらけ。。。




店内改装_e0091804_1946046.jpg



さすが、職人さん、かっこいいわ~。
こちらがVIPの内側部分。
ほんと、迷路のような、おもろい作り!!

職人泣かせのラウンド型。

可哀想に・・・・・。









今日は夜中までの作業となるでしょーーー。
そして、次の出勤には、ディスプレイもしなくては!!

お近くの方は、是非お茶しにきてくださ~い!!


■REN international■
広島市南区段原南2丁目3-23 タカキビル1F
082-261-5375
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-21 20:14 | Diary
<< 春らしく♪ 体操教室発表会 >>