お出掛け
昨日、お友達のkazu*ちゃんから、素敵なポスカ届きました。

e0091804_2028348.jpg














ありがとうkazu*ちゃん!!素敵に変身してるーーー^^@
大事に飾らせて、いただきまーーーす☆






いつものメンバーで、saku3*へLet's go!!

食べるわ・食べる!!

e0091804_20385783.jpg
まず、手作りパン!!
ハムロールちゃん。

焼きたて^^





e0091804_20412036.jpg

つづいて、天むす弁当。
saku3のご近所さんにある、お米屋さんのお弁当!!
さすが、お米屋さん。
しかも、こしょうがきいてるんです。




e0091804_20435856.jpg

仕上げに、ベイクドチーズケーキ♪
これこれ、もう、おいしくてたまりませんでした。

今日、たまたま、お客さまで来られた方にも、オススメして、
いっしょに、食べました^^@





e0091804_20481471.jpg

                           店内の商品もたーくさん!!
                      handmade作家さん、満載だーーー!!
                           春らしい、服や、Bagも♪
                 今日は、久々のsaku3だったけど、やっぱし、居心地いい!!
                         とっても、素敵なオーナーさん。
              
                    今日、一緒に行けなかった、お友達のsakaちゃん。
                         今度は絶対行こうねーーー☆

           
                 saku3は、雑貨屋さん+cafeもあるので、ゆっくりできちゃう!!
                         目の保養にもなり、お腹も満腹。
                         今日も楽しい一日だったーー^^@
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-08 21:01 | Diary
<< お嫁入り お出掛け >>