たべものバトン♪
はい・はい!『たべものバトン』achaちゃんからいただきやした^^
飽きがこないキレイな茶色の、カンロ飴こと、小春でごじゃります。
それでは・・・・OPEN

e0091804_19212074.jpg









こちらは↑今日の朝のパンがなく、昨日の夜焼いたパンです。
バターロールの生地を使った、まん丸パン♪


★<朝食はごはん派?パン派?>

 もちろんパン派。
 パン大好き。何も入ってないヤツが特にスキ☆
 
 えーーーっと、ダッチや、ハイジの白パン^^クロワッサンなどなど。


★<好きな食べ物を3つあげてください。>
 
 お好み焼き・お寿司・パン
 食べ物じゃないけど、オロナミンC


★<今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものか何ですか?>

 その時、その時がすっごくおいしいと感じるので、コレって限定できないです。
 いつも、おいしいことだらけ^^
 やっぱり、自分が作ったものじゃなくって、
 他の人が作ったものは、サイコー^^@


★<逆に「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」ってものは何ですか?>

 ウニ・ウニ


★<それは、なぜですか?>

 なんか、独特なくささがヤダーー;


★<一昨日の晩ごはんを思い出せますか?>

 チキンカツ+味噌汁+はくさいの漬物


★<鍋に入れる具で、これだけはゆずれない!ってものは?>

 んー鍋ねーーー。
 子供がいるから、入れれないキムチ。
 でも、取り皿にとってから、入れるから、鍋の具ではないか><;
 じゃー。おいちーはくさい!!(黄色の品種じゃなく、緑)^^


★<今、自分の中で流行っている食べ物は?>

 クレープ!チョコ&アーモンド
 おいしすぎ^^また食べたくなってきたーーーー☆


★<一度は食べてみたいと思う料理を教えてください。>

 超高級フォアグラ
 そして、超高級な大トロではなく、中トロ。
 多分、大トロだったら、脂がのりすぎて気分悪くなるから。


★<最後の晩餐で食べたいものは何ですか?>

 んーーーー。これといってないんだけど、
 家族みんなでそろって食べれたら、いいや。


★<次にまわす人を紹介してください。
 その人から連想される食べ物付きで紹介を...>

 tomo*ちゃん!!
 fuwa-fuwaした雲のような、わたがし☆
 
 tomo*ちゃんうけとってーーーーーー!!ビューーン♪
 いつでもいいので、時間があるときにやってみてねー
 どうぞ、よろしくお願いいたしまーす^^(ぺこり)


****************************************************************
みなさま最後までおつきあいいただき
ありがとーございました(ぺこりん)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-13 20:18 | Diary
<< Lunch Bagの中身バトン♪ >>