e0091804_14522250.jpg


今日は春のポカポカ陽気^^
いいお天気なので、パチリンコン♪



e0091804_14563684.jpg




かなり前に友達からもらった、窓。
いい味にペイントされてて、お気に入り。
せまーい・せまーい、ベランダにおいてます^^






e0091804_14574336.jpg

               ラグ!新しいの買っちゃいました^^
               今、敷いているのが、いろんなところに、シミ・シミ・・・・・汚;
               我が家の怪獣達に汚されて・・・・。
               子供がいるのに、アイボリーなんぞ敷いてるのが、
               間違いなんだけど・・・・。
               格安だったので、ちょっと衝動買い入ってます~^^;
               そして、まだ懲りず、アイボリーにしてしまった(汗)
               どーなる、ことやら・・・><



e0091804_14583559.jpg

少し、春っぽく、お部屋をリフレッシュ^^
お気に入りのガラスのショーケースの中身もキレイに!!






e0091804_1501945.jpg
今、使用してる、糸切ハサミ!
形がかわってて、お気に入り^^切れ味バツグン
(シャキーン・キラーン)
そして、この愛らしいカワイイ形のピンクッション!
お友達のchammy*さんのところで、GETしました。
飾ってても、キュートなんだーー☆





そして、サイトのLinksにお友達増えました^^
navy+    madokaちゃん
petit*feuille mao*ちゃん
どちらも、ステキなサイトさんなので、遊びに行ってみてくださいね~!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-23 16:22 | Diary
<< ちょっとだけお休みします♪ Lunch >>