お別れ
今日は、YOUがお世話になってる、保育園の先生が、
結婚退職されるということで、
お花とお手紙をプレゼントしました。
e0091804_16275292.jpg
いつも、ガサツなYOUが、
大事そうに、花をかかえてるのを見て、
ビックリコン!!

こここここの、YOUが!!!

『しぇんしぇい、ありがとう!!』ゲラゲラ^^と
笑うYOU。
先生の目には、涙が・・・
わーこっちまで、もらい泣きしそう、ヤバイ><;
ウルウル・・・・・
こっちまで胸が熱くなって、ジーーーーン;最後に先生に抱っこしてもらって、ニコニコなYOU。
明日から、居なくなること、わかってないのかな??

先生ありがとうございました♪末永くお幸せに!!^^@






このところ、家にこもって、製作しております。
かかかかかなり、こもり過ぎて、
コケが生えそう・・・・・;
e0091804_1752264.jpg

ちょっと、お披露目!!さて、これは何??かな??
楽しみにしててくださいねーーー。

SHOP案内は、メルマガからお知らせいたしますね♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-04-20 17:18 | Diary
<< SHOP お知らせ  倉敷レポ >>