mother's day


e0091804_18305696.jpg

                      昨日は、母の日^^
                      毎年楽しみにしてる日!!ウキウキ♪

                      こちらのお花は、もちろんフォヤージュさん。
                      アイアンのフレームに、アイボリーのペイント!
                      中にガラスのコップみたいなのが、何個も連なってて、
                      いろ~んな、お花達がニコニコ☆
             
                      もう一目で気に入ってしまいました^^
                      母へプレゼントしました!!

e0091804_18362869.jpg

                    こちらの素朴なお花は、RIOちゃんから^^
                    道端で摘んできてくれました(笑)
                    かなり安上がり!!

                    『お母さん・お母さん!母の日プレゼント!!』
                    ゼーゼー言いながらお家の中へ・・・・
                    『ね~かわいい???』
                    『かわいいじゃん!』
                    かなり、うれしかったでしゅ~^^

                    アルミのゼリーモールドに入れてパチリンコ!!
                    なんか、葉っぱは、クローバーみたいだったんだけど、
                    小さくて、幸せな黄色のお花。かわいいでしょ~。 


 
                    e0091804_18422498.jpg

そして・・・・・・・・・・。こーちゃんから・・・・・・^^ 
実は、土曜日に、買ってもらってたんです。
天板が、一枚もの!んーこれは、今までに見たことないよ~。
色も落着いた、渋めの色で。しかもね、使えるんだって!!

こーちゃんも、すっごく気に入ったみたいで、
プレゼントしてくれることになりました♪



                   詳しい画像は、サイトのnote*のページに紹介してます。
                       よかったら、見てみてくださいね~☆  

                                                
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-05-15 19:01 | Diary
<< 本日は雨・・・・・・・・・・・・。 サプライズ >>