本日は雨・・・・・・・・・・・・。


今日のお天気、雨・・・・・・・・・・・・・・・・・。
昨日も雨だった・・・・・・・・・・・・・・・・。
よく降る雨だよ~;

e0091804_16512415.jpg


こちらは、Orderいただいた商品。
スラブガーゼ スモッグブラウス。とっても柔らかで、色がなんともいえない、
淡い感じ。サンドベージュっぽいかな?
しっかりギャザーをよせ、袖口も同じ感じで^^

e0091804_16542736.jpg


こちらは、SHOPと同じタイプのLinenエプロンです。
くたくたのLinen。
洗えば、洗うほど、くったり感倍増!!



そして・そして・・・・今日は・・・・。

e0091804_16575189.jpg


ランドリーカゴ*

いつも、このランドリーカゴに、洗濯物どっさり。
今日は、バスタオルもなかなか乾かず・・・
コインランドリーへ、行ってしまった;
あっという間にフワフワになっちゃった^^
もっと早く、行けばよかった・・・。


e0091804_1703468.jpg


プチマット*

外に出る気分まったくなしで、
次のOrder分を縫い縫い途中、
お家用、マット作っちゃった^^4枚、レース違い^^なかなかいい感じ。
中にキルトも入れて、ふんわりコン☆

雨の日って、部屋の中まで、暗いから・・・・・・・・・・・。
気分も、なんかスッキリしない;

あーーー明日は晴れるかな??????
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-05-17 17:12 | Diary
<< 週末・・・・・・・。 mother's day >>