もう一つの顔

e0091804_1847155.jpg

今日は、お仕事DAY!いい天気だった~。
家を朝8:30には出て、携帯にイヤホンスイッチON♪
車で、30~40分かけて通勤・・・遠い;
Back musicは、Love Psychedelicoを聞きながら、
ノリノリで運転^^たまに、頭もノリノリ♪
さー今日もテンションあげてがんばろう!!


e0091804_18485538.jpg
こちらが、わたしの、お仕事スペース!
美容院のフロントでごじゃりんこ♪
今日は、朝、ノリノリ運転中にsueちゃんから電話!
今日、美容院行きたいんだけど。。。
いいよーーーんOK^^

でも、うちの美容院シフト制なので、
sueちゃんの担当は、お昼からの出勤;
急遽、担当変更で!
そう、誰だって、したい!って思う時に行きたいもんねっ!


e0091804_1854158.jpg





sueちゃんのmenuは、cut・parm・color♪すこしイメチェン^^
もちろん、プリプリキュートになりました☆


                          ありがとうございました!!
e0091804_18575534.jpg
                       またのお越しをお待ちしております!!



e0091804_1914883.jpgそして、sueちゃんにおねだりしてた、
コレコレ!!いただきました♪ありがとう!!
大好きsueちゃん♪

そして、よりいっそうキレイになった彼女は、
足取りも軽くRENを後に・・・・・・!!



火・金曜日は、こんな感じで、1日中、接客&予約の電話番^^
結構たのしく・刺激をフルにいただきながら!!お客様とピーチクしてます^^ニマッ♪


6/2・3・4の3日間は、とうかさんなので、ゆかた姿でスタッフ一同お待ちしてますます!!
(ゆかた姿は、3・4の2日間限定です。)
アプローチでは、小さな縁日もするので、お近くの方は遊びにきてくださいね~☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-05-30 19:17 | Diary
<< 神戸色MAGASIN 晩ごはん >>