神戸色MAGASIN
今日は、待ちまった、『神戸色MAGASIN』
すっごく、楽しみにしていた、イベント!!
ウヒャウヒャ^^@神戸から、素敵な作家さんが来られるということで、
もう、気分は上々、お天気も、暑々!遠足前の子供状態。

作品をnetで、チェック・チェック!!気分は、go・go!!

朝、とっても早起きして、車を走らせました。
んーーーー多分・いや、すっごいお客さんなんだろうな~。
ドキドキ・ワクワク♪

すっげー早く着き、待つこと30分。
シャッターが、ガラガラ~っとあがった瞬間、anon kettoのよしこさんだー。
めっちゃ、キャワイイ☆『中へどうぞ~ニコッ』

いつものzaikuさんとは、まったく違うイメージ。
服や小物がたーーーーくさん。
目がキラキラじゃなく、ギラギラしてしまった。
そして、熱気の中、身動き取れない状態で、顔から、首すじから、脇まで!!
汗が、ジワーーーーっと出てくるのが、わかる・・・・。
ワオ、もうどうにでも、なっちぇ気分で、商品を手にとり、
これも・あれも・それも・・・・ほじーーー^^@

そして、悩みに悩んで、セレクトしたのは、
やっぱり、狙い通りのリバーシブルキャミOP^^


e0091804_1822476.jpg
ねーーかわいいでしょう。
脇は、両サイドとも開いてるんだけど、
重ね着マンなので、
ツボ・ツボ・ツボ♪
レース使いが、とっても素敵で、
お気に入りの一着となりました。

お家に帰り、鏡の前で、試着開始!
やっぱり、買って大正解◎




e0091804_1831429.jpg
でね、こちらは、zaikuさんの、
レースペーパーと、
以前、注文していた、zaawawa・・さんの、
カップ^^
そして、おいしいお菓子@
たまりましぇん☆

とっても、楽しい一日。







本当は、今日、こーちゃんと、朝から一緒にLet's goだったんだけど・・
急遽、仕事が入った為、途中から、デートしてきました。

行った先は・・・・廿日市のSAKANAYA
ここの、パスタが大好き^^

e0091804_177583.jpg
                      まずは、前菜。

                      アーモンドにくるまれた中身は、エビ。




e0091804_1775370.jpg
いろんな、お魚たーんまり♪


e0091804_178163.jpg

こちらは→こーちゃんの前菜。
お互い違う、前菜を・・


e0091804_1719388.jpg

エビとほたてのトマトクリーム



e0091804_17205231.jpg

                          地鶏のポテトなんちゃら。


e0091804_17225254.jpg

デザート



e0091804_17235495.jpg

                           ごちそうさま~





そして、Lunch最中に、Bagにつけてた、コサージュちゃんがなくなってることに気づく・・
えーーーーーーない・ない。
コサージュちゃんがない!!!!!!!!

パスタ、おいしんだけど、コサージュも気になる、ヒョゲー;

再び、zaikuさんへ・・・あのーーーコサージュ落ちてなかったですか?
『小春ちゃんのコサージュだったんじゃ~。』
とっても、親切な方がいて、某スーパーのサービスカウンターへ、届けたよって!(嬉涙)
えーーー感激!めっちゃ嬉しい^^@
ほんとに、拾ってくださった方、ありがとうございました♪ペコリンコ。

そして、コサージュちゃんをいただき、無事帰宅いたしました^^
人騒がせな、わ・た・し;

今日、一日、すっごく楽しくって。嬉しくって!
Blogのお友達にも逢えたし!!やったね^^@
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-06-03 17:38 | Diary
<< たのしい1日満載の巻 もう一つの顔 >>