たのしい1日満載の巻

e0091804_2337527.jpgジャーン!!今日は、倉庫舎さんの2周年イベントに行ってきました^^
いつもの、ピーチクメンバーに今日はkuruちゃん交えて・・・っのはずが・・・
息子ちゃん、お熱でちゃって、一緒にいけなくなってしまった・・・。
そして、いつもあんなに・こんなに元気なachaちゃんまでもが。。。
体調がすぐれない。。。っとのことで;><;

kuruちゃんは、今月、転勤が決まり、福岡へ・・・・。
もう、倉庫舎さんにいけなくなるよーーーって嘆いてました。
なので、『ほしいもんあったら、言ってね~。』買ってきてあげるよん^^
彼女は、『これとね・あれとね・それとね・・・って(笑)』
サプライズも考えてたので、ちょっと、寂しかったけど・・・。
帰りに、お届けしてきました。

そして、いつものピーチクメンバー!
倉庫舎さんへ。。。またまた、素敵なもの満載!
sueちゃん、念願かなって、小引き出しGET!
ニマニマのsueちゃん♪
Y吉は、静かに、ゴソゴソ探検隊。それぞれ、性格丸出し状態^^
え?わたし?静かに、コレにしよっかな?あれにしよっかな??ニャハニャハ^^

そして、Lunchは、『チルアウト』さんへ!!
もう、お腹まんぷくマンになってしまって。満足・満足。
外は、雨模様。でも、ノンストップでおしゃべりつづく^^@

帰りにkuruちゃんに逢い、お買い上げ商品渡して・・・・・
んで、また、お茶して帰りました。
また??そうまた、お茶したの!!
飲んでばっかだったわたしは、トイレに行きたくてたまんなかった・・・・。
ウーーーーガマン・ガマン;kuruちゃん!ほんとは、トイレに行きたかったんだーー(汗)
でもね、kuruちゃんの喜ぶ顔を見ると、途中遠のいたりもしたの・・(笑)

そんな・こんなで、お家に帰り、トイレに直行^^
そこから、娘のRIOちゃんと約束していた、シフォンケーキまで作っちゃいました^^;
なんで、こんな日に約束したんだろうね~;

とっても充実した1日でした。






ソファーカバーできあがりました♪
e0091804_044299.jpg

e0091804_024299.jpg
大きめ、ソファーカバーです。少し大人っぽく、Black Linenも入れて。

e0091804_03424.jpg
e0091804_032086.jpg
どうかな?どうかな?気に入っていただけるといいな~。
続いて、クッションカバーを製作途中です^^
がんばります。



今日も楽しい出逢い満載で、Happy!な1日でした。
sueちゃん・Y吉・kuruちゃん!楽しかったね~ありがとう☆
achaちゃん!早く元気になってねん。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-06-09 00:18 | Diary
<< チャーチチェア 神戸色MAGASIN >>